

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

イラスト部屋でけた…がッ!!!

なんもおいてません。

ああああああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい>◇rz
徐々にうpしていきますよ、徐々に…うん、徐々に…………orz
楽しみにしてくださっていた方々すみませ…!
とりあえずページできたし、開いとくか。的なノリです。
で、3万のジョミたんもまだかけてないwww(ソルジャー服がダルいなんて口が裂けてもいえませんw

ふおおおおお、がんがるZE☆

更新 区切り 16:48 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

おおおええああええおおおおおおえ

\(^O^)/

もうなんか消えてしまいたい☆
だってね!何を血迷ったかってね
モル計算間違ったんだぜ!終わったぜ!
とりあえず俺死ねばいい ◇rz
そんでなんかモルから箸膨召垢箸になんか質量かけだすとかw/(^O^)\

はぁー 久々に化学でテンパった☆


遊戯の土下座→ ☆rz



遊戯王をニコニコで見ている場合か。

徒然 区切り 04:08 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

☆拍手お返事☆ 3月9日

!!拍手ありがとうございました!!




▼魅嵜様へ


魅嵜様、拍手ありがとうございました☆
はじめまして、さいとうめいこです。
ブルジョミ大好きなんですね!仲間だと思ってしまって宜しいのですか?^^
私もブルジョミ、大好きです♪
ブルーの変態具合とジョミーの可愛いかっこいいがかけ合わさっているのがたまりません。
やっぱりジョミーは受けですよね!わーいわーいヾ(^▽^)ノ
そして、暖かいお言葉ありがとうございます…!orz
ほんまに励まされています。
はいっ、サイトの運営がんばりますよー!
そんな、突然だなんて…!全然大丈夫ですよー
さいとうは突然の襲来に喜びを感じるので(笑)
むしろ不意打ちの攻撃を沢山喰らわせてやってください…!orz
さいとうはうれし泣きします☆
それでは☆拍手ありがとうございました!






みなさまの暖かいメッセージは大切に保管させていただいています。
そしていつも励みになっています。
ありがとうございました!

拍手お返事 区切り 04:20 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

princess*bride 5話アップ!

とりあえず、爺のうざさが現れた。
そんでもって変態爺の餌食と化すジョミー。
かわいそうですね!でも大丈夫。
どんなジョミーも可愛くてカッコイイんだぜ!
きもいだけの爺なんかう○こだぜ!←

で、ロールスロイスのリムジンで登校ですよ。どんだけー

更新 区切り 03:16 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

princess*bride 4話アップ!

昨日と一昨日うpできませんでした。orz
なので今からアンドロメダも次の話を書き上げてきます☆

今回は爺が「俺はおまえ一筋だぜ!」宣言しました。
まさに我が物顔でジョミーを抱きしめるブルー。
もうこいつは終わったぜ、かあちゃん。
そして一般人的な反応を示すジョミ。
果たしてこいつら結ばれるのか…むしろ爺が報われるのか。
私はジョミが幸せならそれでおkw

更新 区切り 00:17 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

☆拍手お返事☆ 3月6日

!!拍手ありがとうございました!!


▼03-06 03:00 princess*bride 大好きです!!の方

拍手ありがとうございました!
うひょー!(何)だいすきですか!ありがとうございます^^
そう言っていただけるとこちらも書いてるかいがありますw
一応今は書き直しの段階なのであんまりお話ないですが
がんばって書き直しを早く終わらせるように頑張りますね♪
次かその次くらいで書き直しは終わりますので!待っててください!^^
それでは☆拍手ありがとうございました(*^-^*)



▼2008-03-06 22:35 アンドロメダの宝石が〜の方

拍手ありがとうございました!
だいすきと言っていただけてうれしいです^^
更新速いですか?褒め言葉ありがとうございますw
新しく続きものをやってみたんですが、反応あってよかった(笑
舞台がアメリカっていうのが新鮮ですよね、私も思いましたw←おい
おお!ポルターガイストをご存じなんですね!そうです。あれはまさしく…!
なんだかすごく楽しみにされてて…ほんまにうれしいです!
がんばって更新しまくりますね♪
それでは☆拍手ありがとうございました!






メールや拍手などで皆様からいただいたメッセージは
たいせつに保管させてもらっています☆
そして私の原動力にもなっています(><)
ほんまにありがとうございます!

拍手お返事 区切り 14:35 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

アンドロメダの宝石 6話アップ☆

6話アップですー
あははー☆ジョミーが戦ってる!!
しかもめちゃ強ぇぇwwwww
夢小説とかで最強とかやられると最悪ですけど
BLで受けキャラ最強とかは(゚∀゚*)大興奮☆
んで爺は使えませんね♪あは

あ、でも大丈夫です。後々爺筆頭にキースとかにも活躍して貰いますよー

じょみばっかりに無理はさせられませんので!!!!!!←超重要



それから…

あいら姉さんすみませんでした。
家庭事情(深刻な意味で)でいろいろありまして
ケータイに触ることすらできなかっためいこをしかってくださいor2
で、今日学校に行くとか言ってましたが、新しいイーゼル(前のぶっこわれたんで)買いに行ったり
長いデッサン用の椅子とか買いに行かなあかんことになって
結局いけませんでした……ごめんよ!!!

更新 区切り 16:59 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

princess*bride 第三話更新

なんかすごくじょみたんがカッコイい。
爺は相変わらずマイペースで神経図太い振りを発揮だ。
呼び出しておきながら本人遅刻とか、おぃぃぃぃぃいい!!! (#゚Д゚)凸

うん。やっぱし爺は変態で取りあえず図太くて放置してても雑草みたいにニョキニョキ生えるようなしぶとさがある!



p(^ω^)<儚いって言ってんの誰だこらwwwwwwwwwwwwww



少なくともあたしの領域内ではんなこと言わせませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

更新 区切り 01:26 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

アンドロメダの宝石 第5話更新

アンドロメダ更新しましたー☆
今回はちょっちオカルトが入っていますが…
まぁ誰が見ても大丈夫な感じです。ご安心あれ(^-^)
次から戦闘シーン入ります。
爺の使えなさがハンパないっす☆


まぁ爺だから別に良いけど(゚∀゚)

更新 区切り 18:45 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

俺は野菜しか殺さない

20080304180554.jpg
凛たんに貰いましたぁぁぁぁぁあ!
爺の汁ぶっかけジョミーwwwww

はぁはぁはぁはぁはぁ!!!!

(*゜ё゜*;)<俺の嫁ぇぇぇ
ああもう可愛すぎ!
舐めしゃぶってぐちゃぐちゃしたい俺は犯罪者www
この後じょみたんは爺に美味しく頂かれます♪

凛たん!ありがとぅぅー!!

- 区切り 18:19 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

<< 区切り 2/10Pages 区切り >>