<< ついたー! 区切り main 区切り 最終回らしいですね >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

更新はケータイのみ。

数日前から…



本格的にパソコン封印しました。
もうこれ以上は、ね…仕方ありません、戦争ですからぁぁああ ★rz
でも遊戯王はTSUTAYAで借りてまで見返します。あれマジで笑えるんで。
取り敢えず金かかるけど高画質で見れますwwwww(なんか違)

今は東京にいますが大阪帰れば戦の始まり!
まぁここにいても戦の始まりだけどな!

まぁそんなこんなでパソコン封印しましたんでイラストは全て更新不能。
写メしたものはうpできますけど、うーむ………。
エチャもできません。みんなすまない…◇rz

更新 区切り 04:24 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 04:24 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://love-terra.jugem.jp/trackback/90

Trackback