<< 凡☆骨☆王 区切り main 区切り さーらーばー >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

遊戯王157、8、9話のまとめ感想

王様のメンタル面の弱さは異常


と主張します。
とにかく「おまいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!」の連呼。
もはや王様のヘタレ具合がかわいそうすぎて直視できなかったキングオブチキンのめいこです。

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ファラオおぉぉぁぁあ!


(゜Д゜;≡;゜Д゜)

おまいマジでどうしたw
お礼刈るコス(オレイカルコス)の結界を使ってマハードに見放される罠。
テラ悪役な王様。しかし最強AIBOは屈しなかったのだよ。

「もう一人の僕!それは使っちゃ駄目だ!」

「しかし相棒…!もうこれしか…これしか道はないんだぁぁぁぁ!」


ぴかーーん




(゚Д゚)





フラグがたちます他
王様が負けたのはスタッフのミスだと信じてますよ
ああでもなんだこの「これはいいガチホモ」感覚は。

餌付けか?それとも新手のドリームか?
とにかく爆笑してましたよ。

クリボーの豹変振りには吹いたww




泣き笑い。

徒然 区切り 11:55 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 11:55 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://love-terra.jugem.jp/trackback/87

Trackback