<< まさかの。 区切り main 区切り 凡☆骨☆王 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!!

勉強をしつつ遊戯王を見続けてます、皆さんご無沙汰です、めーこです。
え?地球へはもう冷めたのかって?そんなわけないですwwww
とりあえずブラックマジシャンガールを見てジョミたんを重ねてる時点でなんかもうフラグたってます。
ただ最近は地球へを愛し過ぎて困ってるだけですww
愛って極限のとこまで来るとつらいんですね(ポエマーキモスw
とりあえずジジイとジジイ受け(打つのもウゼエ)の拒否反応がやばい。
ジョミーと地球へという作品を愛しすぎてもうて…あああああああああああああ orz

なので少し離脱しようかな、と。
そんなおおごとではないです。プラトニック的に離脱ってことで・・・
たぶんケータイの更新速度が遅くなります。ホントにすみません…ごめいわくおかけします。

いやもうホントにまじめな話、しんどいです。ジョミーが好きすぎて!!!!!
彼はうちの命です。魂です。すべてです。
全ジョミーは全俺の全嫁ですからwwwwwwwwwwww

サイトめぐりもあまりしないかと。
しばらくは遊戯王を見返すことにします。
かといってなにかをするってことはないですよ!
遊戯王はあくまでオタク的に好きだ、ってことです。
まあうちも絵描きなんでそのうち遊戯王の何かを描くかもしれませんが
けっして地球へのような熱狂ぶりではないのでご安心を!!

徒然 区切り 22:54 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 22:54 区切り - 区切り - 区切り

Comment

こんにちは。めいこさん!

ブ●ー受けは私も苦手ですιιやはり受けはジョミー!愛らしいジョミーですよ!!

遊戯はアニメとして好きです。なんだかハマりますよね。デュエルするようになってから好きになりました!

カードのキャラが実体化するのが格好いい?

今はGXの方もたまにチェックしてます。
腐女子なんで腐フィルターはかかってますがね(笑)

駄文で申し訳ありません。

よしの 区切り 2008/03/20 5:40 PM

おおお!よしのさまああ!orz よくぞ腐ったブログにまた遊びにきてくださいました!ありがとうございます☆

よしの様も仲間ですねwいまとても狂喜乱舞しております!ワーイワーイヾ(*^∇^*)ノシ
そうですよね!受けはやっぱりジョミーですよね!
自分の中ではジョミは永久にヒロインですからw

私も、遊戯王が懐かしくてついつい見入ってしまっています。
遊戯王は小学生の時にBC編の決勝前まで見て以来ですよ!
ほんまに懐かしくて…そういやちいさい頃からハマってますね♪
でもやっぱりうちの中では良作でとまってます。
やっぱりいちばんは地球へ…でwww

GXは実はまだみてないんです…orz話あいてになれなくてすみませ…!!
やっぱり腐フィルターはどこでもかかっちゃいますよね☆私もそうですw

いえいえ駄文だなんて…!コメしてくれてうれしい限りですw
それでは!

かしこ

めーこ 区切り 2008/03/22 12:40 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://love-terra.jugem.jp/trackback/85

Trackback