<< イラスト部屋でけた…がッ!!! 区切り main 区切り ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

まさかの。

まさかの遊戯と同じ誕生日

え、何これ?まじで?? いまだに信じられません。
6月4日生まれの人って結構いないんですよね、だからよけいに!!
今度から遊戯の分まで祝うのかおれwwww
いや、別にはまってないけどなww

ああごめんよ王様。こんな腐ったアマが君の相棒といっしょでな!(^ω^)
というか。遊戯王をいまニコで見返してますけど、たのしいねあれ。
いちいちいうことがデカいwwwそしてオーバーww
当時の私は感動を覚えてみていたんですかね。いま見ると爆笑の嵐。なんぞこれーw
あ、でもね。GXは認めてませんからwwなんだあのクソはww

遊戯王でCPをするなら…

やっぱり闇遊戯(王様)×表遊戯ですよねー。アニメでこの二人かなりガチフォモだしな!
そんで海馬×モクバかな。あれは海馬が過保護すぐるからwwwwwテラかんちがいwwwwww
いやいや、過保護でいうなら王様も酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デュエルキングダムあたりからますます過保護に拍車がかかった模様。
それ以後、なんかガチホモすぐるから腐女子自重が絶えません。どうにかしてええええ/(^ω^)\

でもどうしてだろうか。
遊戯王は萌えってより燃えだ。なんか作品が好きなかんじ。
いやいやキャラも好きなんだぜ?でもなんか地球へとは違う…
そうか!わかったぜ!!

ヲタク的に好きなんだ!!!!

徒然 区切り 18:15 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 18:15 区切り - 区切り - 区切り

Comment

初めまして!『アルビレオ観測所』のよしのです!

早速遊びにきました!!

めいこさまの小説の設定にドキドキです☆

是非リンクしちゃってください!!

お互いサイト運営頑張りましょう!!

また遊びにきますね!サイトにもまたちょっかい出してください★

今回はこれにて失礼します!

よしの 区切り 2008/03/16 10:17 PM

ふおおおおお!!!!!!!!!!いいいいらっしゃいませええ!!(病気か)
遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
愚かしいまちがいをしてしまって本当に申し訳ないです…orz
そんな、小説にドキドキしてくださるなんて…!感無量ですw
リンクはっていいのですね!ありがとうございます!
うふふ〜♪はい、おたがいがんばりましょう☆
えっそんなことをいっちゃうと一杯ちょっかいかけたくなりますw
それでは書き込みありがとうございました♪
かしこ

めーこ 区切り 2008/03/16 11:39 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://love-terra.jugem.jp/trackback/84

Trackback