<< princess*bride 5話アップ! 区切り main 区切り おおおええああええおおおおおおえ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

☆拍手お返事☆ 3月9日

!!拍手ありがとうございました!!




▼魅嵜様へ


魅嵜様、拍手ありがとうございました☆
はじめまして、さいとうめいこです。
ブルジョミ大好きなんですね!仲間だと思ってしまって宜しいのですか?^^
私もブルジョミ、大好きです♪
ブルーの変態具合とジョミーの可愛いかっこいいがかけ合わさっているのがたまりません。
やっぱりジョミーは受けですよね!わーいわーいヾ(^▽^)ノ
そして、暖かいお言葉ありがとうございます…!orz
ほんまに励まされています。
はいっ、サイトの運営がんばりますよー!
そんな、突然だなんて…!全然大丈夫ですよー
さいとうは突然の襲来に喜びを感じるので(笑)
むしろ不意打ちの攻撃を沢山喰らわせてやってください…!orz
さいとうはうれし泣きします☆
それでは☆拍手ありがとうございました!






みなさまの暖かいメッセージは大切に保管させていただいています。
そしていつも励みになっています。
ありがとうございました!

拍手お返事 区切り 04:20 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 04:20 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://love-terra.jugem.jp/trackback/81

Trackback