<< princess*bride 第三話更新 区切り main 区切り ☆拍手お返事☆ 3月6日 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

アンドロメダの宝石 6話アップ☆

6話アップですー
あははー☆ジョミーが戦ってる!!
しかもめちゃ強ぇぇwwwww
夢小説とかで最強とかやられると最悪ですけど
BLで受けキャラ最強とかは(゚∀゚*)大興奮☆
んで爺は使えませんね♪あは

あ、でも大丈夫です。後々爺筆頭にキースとかにも活躍して貰いますよー

じょみばっかりに無理はさせられませんので!!!!!!←超重要



それから…

あいら姉さんすみませんでした。
家庭事情(深刻な意味で)でいろいろありまして
ケータイに触ることすらできなかっためいこをしかってくださいor2
で、今日学校に行くとか言ってましたが、新しいイーゼル(前のぶっこわれたんで)買いに行ったり
長いデッサン用の椅子とか買いに行かなあかんことになって
結局いけませんでした……ごめんよ!!!

更新 区切り 16:59 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 16:59 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://love-terra.jugem.jp/trackback/77

Trackback