<< ちょい一息 区切り main 区切り 気づけば萌のどん底に居た。 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

オンリーに出すコピー本、幕末志士×女子高生ジョミーパロ

ここまでくればぶっちゃけなんでもありですよねー!
もうゴーイングマイウェイでいいじゃーん?!
めいこはめちゃくそ幕末が好きです。今までいろいろと幕末ネタで色々やらかしてきましたが…遂に来るところまできました☆ミ
ブルジョミでパロはケータイの方でやっていますが(更新止まっててごめんなさいっ)
それをマンガに描きおこすのは初です。
個人で幕末ネタをマンガにして描いた覚えはありますが
パロものは初めてだぁー(つд`)

ってな訳で、ちっとばかしCM公開






時は幕末、動乱の時代


少女、泪を全て捧げ、主君に仕える



『ただ、守りたかった、それだけなんだ』


明日も標識も全て霧に包まれ、

ただ手のひらに着いた血潮のみが光って見えた。




『断じて逃げぬ、我ら会津武士は誠意を持ってお相手致そう!』


『薩摩隼人に対し剣で挑むか!その意気やよし、全員砲撃止めい!』


『これからは長州の時代だ!賊軍を徹底的に全滅しろ!』


『坂本さんの、仇討ちじゃぁぁあ!新撰組を潰せぇぇ!!』



『絶対に負けるもんかぁ!』



全国規模に至る戊辰の戦場に、一人の少女が、敵を討つ。






オフライン情報 区切り 20:50 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 20:50 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://love-terra.jugem.jp/trackback/39

Trackback