<< 只今原稿作成中ー 区切り main 区切り あいらたんと原稿作成中www >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

息抜きをして何が悪い、乙!

やっとこさなんか一段落といった感じです。
明日はあいらたんがうちの家にゴッドハンド振りを発揮しに来ます、しょーみありがたやーありがたやー(ー人ー)←ジョークですorz
嗚呼、持つべきものは友達ですね!うふw(キメエw)
昨日からお風呂にはいってません。そんな時間ねーよw(汚女自重
でもがんばって座談会いってきましたよ(匂ってたらスマソ)←冗談きつい

原稿かいててふとした疑問、というか発覚したことが…
ジョミたんの14歳と10歳が同じに見える…あれ・・・?かなり幼児体型なんですが
これはあれですか。めいこの妄想が紙に写ったってことですか。
そういえば私はショタコンだった!!!!!(゜Д゜;)ウヒー
ようじ、ようじ、つるぺたジョミー♪

あしたあいらたんが来るってんでなんかテンションが妙に↑↑になってしまい
無駄にお菓子を買ってしもうた!あいらたん、いっしょに全部食べようね♪←ウゼエww
実はイチイちゃんに売り子頼もうかな・・・って思ってます。
予定は未定…だけど普段からお世話になってますんでね!

オフ本できたら真っ先にあいらたんとイチイちゃんとマメとしーばんと(来てたら)かなさんと凛たんとノリコ様とASUKAと銀河にみせたいです。
特にASUKAの反応が気になるwwうへえwwwうぇっwww(乙)

ではもうそろそろ原稿にとりかかろうとおもいます。んでは!

オフライン情報 区切り 00:31 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:31 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://love-terra.jugem.jp/trackback/36

Trackback