<< あれぇー? 区切り main 区切り 息抜きをして何が悪い、乙! >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

只今原稿作成中ー

締め切りが残すところ今日を含め12日しかない。
え?英単語コンテストどーすんねんって?知るか
トーフルとか汁か
試験はモリモリだけどな。

原稿ヒィィー!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
間に合うとは思う。
てーかオフ本落ちたらスペースが寂しいことになるがな!
それだけは勘弁♪

ここまできてページ数を急遽変更しました。
28頁→36頁に増量しました!
しかし価格は変わりません。ご安心をー!
現段階で一応100部刷ろうと思っとります。そっちのが安上がりで助かります。
なんかガッコでも買う!って言ってくれてはる人がおるみたいで……感激です!!
めいこはすばらしい友人に恵まれました、ありがとうジョミー

では、残り片付けてきまっす!

オフライン情報 区切り 00:36 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 00:36 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://love-terra.jugem.jp/trackback/35

Trackback