

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

更新はケータイのみ。

数日前から…



本格的にパソコン封印しました。
もうこれ以上は、ね…仕方ありません、戦争ですからぁぁああ ★rz
でも遊戯王はTSUTAYAで借りてまで見返します。あれマジで笑えるんで。
取り敢えず金かかるけど高画質で見れますwwwww(なんか違)

今は東京にいますが大阪帰れば戦の始まり!
まぁここにいても戦の始まりだけどな!

まぁそんなこんなでパソコン封印しましたんでイラストは全て更新不能。
写メしたものはうpできますけど、うーむ………。
エチャもできません。みんなすまない…◇rz

更新 区切り 04:24 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

イラスト部屋でけた…がッ!!!

なんもおいてません。

ああああああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい>◇rz
徐々にうpしていきますよ、徐々に…うん、徐々に…………orz
楽しみにしてくださっていた方々すみませ…!
とりあえずページできたし、開いとくか。的なノリです。
で、3万のジョミたんもまだかけてないwww(ソルジャー服がダルいなんて口が裂けてもいえませんw

ふおおおおお、がんがるZE☆

更新 区切り 16:48 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

princess*bride 5話アップ!

とりあえず、爺のうざさが現れた。
そんでもって変態爺の餌食と化すジョミー。
かわいそうですね!でも大丈夫。
どんなジョミーも可愛くてカッコイイんだぜ!
きもいだけの爺なんかう○こだぜ!←

で、ロールスロイスのリムジンで登校ですよ。どんだけー

更新 区切り 03:16 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

princess*bride 4話アップ!

昨日と一昨日うpできませんでした。orz
なので今からアンドロメダも次の話を書き上げてきます☆

今回は爺が「俺はおまえ一筋だぜ!」宣言しました。
まさに我が物顔でジョミーを抱きしめるブルー。
もうこいつは終わったぜ、かあちゃん。
そして一般人的な反応を示すジョミ。
果たしてこいつら結ばれるのか…むしろ爺が報われるのか。
私はジョミが幸せならそれでおkw

更新 区切り 00:17 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

アンドロメダの宝石 6話アップ☆

6話アップですー
あははー☆ジョミーが戦ってる!!
しかもめちゃ強ぇぇwwwww
夢小説とかで最強とかやられると最悪ですけど
BLで受けキャラ最強とかは(゚∀゚*)大興奮☆
んで爺は使えませんね♪あは

あ、でも大丈夫です。後々爺筆頭にキースとかにも活躍して貰いますよー

じょみばっかりに無理はさせられませんので!!!!!!←超重要



それから…

あいら姉さんすみませんでした。
家庭事情(深刻な意味で)でいろいろありまして
ケータイに触ることすらできなかっためいこをしかってくださいor2
で、今日学校に行くとか言ってましたが、新しいイーゼル(前のぶっこわれたんで)買いに行ったり
長いデッサン用の椅子とか買いに行かなあかんことになって
結局いけませんでした……ごめんよ!!!

更新 区切り 16:59 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

princess*bride 第三話更新

なんかすごくじょみたんがカッコイい。
爺は相変わらずマイペースで神経図太い振りを発揮だ。
呼び出しておきながら本人遅刻とか、おぃぃぃぃぃいい!!! (#゚Д゚)凸

うん。やっぱし爺は変態で取りあえず図太くて放置してても雑草みたいにニョキニョキ生えるようなしぶとさがある!



p(^ω^)<儚いって言ってんの誰だこらwwwwwwwwwwwwww



少なくともあたしの領域内ではんなこと言わせませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

更新 区切り 01:26 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

アンドロメダの宝石 第5話更新

アンドロメダ更新しましたー☆
今回はちょっちオカルトが入っていますが…
まぁ誰が見ても大丈夫な感じです。ご安心あれ(^-^)
次から戦闘シーン入ります。
爺の使えなさがハンパないっす☆


まぁ爺だから別に良いけど(゚∀゚)

更新 区切り 18:45 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

アンドロメダの宝石 第四話更新

ついにお互いが話したー!

ってすみません、速度遅くてorz
テンポよく進むのが苦手なんですね、私。
そしてまたもやジョミーにはぁはぁ(*´q`*)しとるブルー_ト ̄|○←キメェwww
盛ってんですかね?
やっぱりブルーはきもかった

更新 区切り 20:35 区切り comments(0) 区切り trackbacks(1) 区切り

アンドロメダの宝石3話更新

ふいー、第三話更新です♪
この調子で力を注いで行きたい!がんがります♪
てかまだじょみたん目覚めてません。すんません…orz
ブルーが眠るジョミをみてハァハァ(*´q`*)してるだけです笑

更新 区切り 09:45 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

新しく長編スタート!「アンドロメダの宝石」一話・二話アップ

ぬわほぉあああ!
やっちまいました!てへ☆

おまいいったい何個やんねん♪みたいな。
ネタが枯渇するまで何個でも……!


とりあえずしばらくはこの話を中心に書いていきたいと思います。
何かありましたらケータイサイトのはくすからどうぞ☆

更新 区切り 02:17 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/2Pages 区切り >>