

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

脱稿、入稿し増す他!

はい皆様、おはようございます。
昨日ブログうpできなかったので……orz
タイトル通り、入っちゃいました、18禁☆
もうここまできたら笑うしかねぇ。あとはどうにでもなれ。もう儂は知らんぞ。フハハ

▼コピー本の内容を色々と。

)詼パロの最初ちょろり/ブルジョミ
▲丱譽鵐織ぅ鵐優燭妊廛然悒僖蹇「受けキャラを愛でる巻き」/ブルジョミ、シロエ→キース(ヘタレ)←マツカ
カオスな落書き


こんな感じで行きたいと思います。
こちらは全年齢。ただカオスなだけです、すんません
オフ本を買ってくださった方には無料配布したいと思っています☆


タイトル「受けキャラを愛でる本。」
B5 20頁(表紙込み) 価格100円



※本販売のお知らせ

…免粒始は2月10日以降です。
⊆茲蠱屬は一切行っておりません。(オフ友様の希望者のみ適用)
D免里里翰縮鶻始は七日からになります。
い覆、通販の優先順位としてご予約の方が優先となります。一般通販の方はご了承ください。


後日通販についての詳細はサイトのトップにてお知らせします。

オフライン情報 区切り 06:12 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

オンリーに出すコピー本、幕末志士×女子高生ジョミーパロ

ここまでくればぶっちゃけなんでもありですよねー!
もうゴーイングマイウェイでいいじゃーん?!
めいこはめちゃくそ幕末が好きです。今までいろいろと幕末ネタで色々やらかしてきましたが…遂に来るところまできました☆ミ
ブルジョミでパロはケータイの方でやっていますが(更新止まっててごめんなさいっ)
それをマンガに描きおこすのは初です。
個人で幕末ネタをマンガにして描いた覚えはありますが
パロものは初めてだぁー(つд`)

ってな訳で、ちっとばかしCM公開






時は幕末、動乱の時代


少女、泪を全て捧げ、主君に仕える



『ただ、守りたかった、それだけなんだ』


明日も標識も全て霧に包まれ、

ただ手のひらに着いた血潮のみが光って見えた。




『断じて逃げぬ、我ら会津武士は誠意を持ってお相手致そう!』


『薩摩隼人に対し剣で挑むか!その意気やよし、全員砲撃止めい!』


『これからは長州の時代だ!賊軍を徹底的に全滅しろ!』


『坂本さんの、仇討ちじゃぁぁあ!新撰組を潰せぇぇ!!』



『絶対に負けるもんかぁ!』



全国規模に至る戊辰の戦場に、一人の少女が、敵を討つ。






オフライン情報 区切り 20:50 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

息抜きをして何が悪い、乙!

やっとこさなんか一段落といった感じです。
明日はあいらたんがうちの家にゴッドハンド振りを発揮しに来ます、しょーみありがたやーありがたやー(ー人ー)←ジョークですorz
嗚呼、持つべきものは友達ですね!うふw(キメエw)
昨日からお風呂にはいってません。そんな時間ねーよw(汚女自重
でもがんばって座談会いってきましたよ(匂ってたらスマソ)←冗談きつい

原稿かいててふとした疑問、というか発覚したことが…
ジョミたんの14歳と10歳が同じに見える…あれ・・・?かなり幼児体型なんですが
これはあれですか。めいこの妄想が紙に写ったってことですか。
そういえば私はショタコンだった!!!!!(゜Д゜;)ウヒー
ようじ、ようじ、つるぺたジョミー♪

あしたあいらたんが来るってんでなんかテンションが妙に↑↑になってしまい
無駄にお菓子を買ってしもうた!あいらたん、いっしょに全部食べようね♪←ウゼエww
実はイチイちゃんに売り子頼もうかな・・・って思ってます。
予定は未定…だけど普段からお世話になってますんでね!

オフ本できたら真っ先にあいらたんとイチイちゃんとマメとしーばんと(来てたら)かなさんと凛たんとノリコ様とASUKAと銀河にみせたいです。
特にASUKAの反応が気になるwwうへえwwwうぇっwww(乙)

ではもうそろそろ原稿にとりかかろうとおもいます。んでは!

オフライン情報 区切り 00:31 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

只今原稿作成中ー

締め切りが残すところ今日を含め12日しかない。
え?英単語コンテストどーすんねんって?知るか
トーフルとか汁か
試験はモリモリだけどな。

原稿ヒィィー!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
間に合うとは思う。
てーかオフ本落ちたらスペースが寂しいことになるがな!
それだけは勘弁♪

ここまできてページ数を急遽変更しました。
28頁→36頁に増量しました!
しかし価格は変わりません。ご安心をー!
現段階で一応100部刷ろうと思っとります。そっちのが安上がりで助かります。
なんかガッコでも買う!って言ってくれてはる人がおるみたいで……感激です!!
めいこはすばらしい友人に恵まれました、ありがとうジョミー

では、残り片付けてきまっす!

オフライン情報 区切り 00:36 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

ブルジョミ本の詳細



2月大阪で開かれる地球へオンリーイベント用サークルカットです
やたらと萌え系なのは気にしない☆

(あー…腹痛ぇ\(^O^)/)


オフ本発刊情報▼

ブルジョミR-18です
狼ブルーと牛さんジョミーパロなどなど
お医者さんごっことか危ない系多々あり。



今んところはこんなかんじですかね………

オフライン情報 区切り 17:25 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/1Pages 区切り