

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

お久しぶりです

休み無しで今の今まで絵を描き続けていためいこです。
皆さんお久しぶりです!
めいこはちゃんと生きてますよー!


来月末からサイトや同人活動など全ての運営を再開します。
長い凍結期間を経てやっとここまで!
ジャンルは変わりなく地球へ…のブルジョミ命!でいきたいと思います。
絵面とか大分変わりましたので今まで描いてきた絵は過去絵扱いにしようかと。
新生ガジュまるの誕生です!
それでは皆さま
来月末までアデュー☆

徒然 区切り 13:06 区切り comments(25) 区切り trackbacks(0) 区切り

しばらく音信不通ですみませんでした

昨日の夜に東京から帰ってきました!ただいま大阪ああああああ!!!!!!
ふうう、やっぱし大阪がイチバン好きだ!地元さいこううううう!!(どうやら病気なようですw

実技や技法についてかなり学びました。
とりあえず油絵は大きく分けて4パターンあるんですね。
あとは主な色の混ぜ方などなど。
あ、でもここから先は大きくネタバレww
知りたい人は新美に来てねwww(爆
ちなみにめいこさんの評価は普通によかった!ありがとうせんせええええ!!!!!!
特にデッサン。油はまだまだです…orzもっと描かないとね☆
まあでもとりあえずムサビは今からでもいけそうです。全然嬉しくないですけれどw

ふむ。もっとがんばらねば!


徒然 区切り 20:14 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

最終回らしいですね

遊戯王GXを見てやろうか…と思いテレビ欄を見たらまさかの最終回www
マジびびったww
まぁでも時間的に見れませんけど。。
今日は外食です☆
何食べようとか色々考えてます。

今はデッサンのことはあまり気にしない。


///^ω\\<浪人生共をフルボッコしてきマース☆

徒然 区切り 07:27 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

遊戯王157、8、9話のまとめ感想

王様のメンタル面の弱さは異常


と主張します。
とにかく「おまいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!」の連呼。
もはや王様のヘタレ具合がかわいそうすぎて直視できなかったキングオブチキンのめいこです。

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ファラオおぉぉぁぁあ!


(゜Д゜;≡;゜Д゜)

おまいマジでどうしたw
お礼刈るコス(オレイカルコス)の結界を使ってマハードに見放される罠。
テラ悪役な王様。しかし最強AIBOは屈しなかったのだよ。

「もう一人の僕!それは使っちゃ駄目だ!」

「しかし相棒…!もうこれしか…これしか道はないんだぁぁぁぁ!」


ぴかーーん




(゚Д゚)





フラグがたちます他
王様が負けたのはスタッフのミスだと信じてますよ
ああでもなんだこの「これはいいガチホモ」感覚は。

餌付けか?それとも新手のドリームか?
とにかく爆笑してましたよ。

クリボーの豹変振りには吹いたww




泣き笑い。

徒然 区切り 11:55 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!!

勉強をしつつ遊戯王を見続けてます、皆さんご無沙汰です、めーこです。
え?地球へはもう冷めたのかって?そんなわけないですwwww
とりあえずブラックマジシャンガールを見てジョミたんを重ねてる時点でなんかもうフラグたってます。
ただ最近は地球へを愛し過ぎて困ってるだけですww
愛って極限のとこまで来るとつらいんですね(ポエマーキモスw
とりあえずジジイとジジイ受け(打つのもウゼエ)の拒否反応がやばい。
ジョミーと地球へという作品を愛しすぎてもうて…あああああああああああああ orz

なので少し離脱しようかな、と。
そんなおおごとではないです。プラトニック的に離脱ってことで・・・
たぶんケータイの更新速度が遅くなります。ホントにすみません…ごめいわくおかけします。

いやもうホントにまじめな話、しんどいです。ジョミーが好きすぎて!!!!!
彼はうちの命です。魂です。すべてです。
全ジョミーは全俺の全嫁ですからwwwwwwwwwwww

サイトめぐりもあまりしないかと。
しばらくは遊戯王を見返すことにします。
かといってなにかをするってことはないですよ!
遊戯王はあくまでオタク的に好きだ、ってことです。
まあうちも絵描きなんでそのうち遊戯王の何かを描くかもしれませんが
けっして地球へのような熱狂ぶりではないのでご安心を!!

徒然 区切り 22:54 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

まさかの。

まさかの遊戯と同じ誕生日

え、何これ?まじで?? いまだに信じられません。
6月4日生まれの人って結構いないんですよね、だからよけいに!!
今度から遊戯の分まで祝うのかおれwwww
いや、別にはまってないけどなww

ああごめんよ王様。こんな腐ったアマが君の相棒といっしょでな!(^ω^)
というか。遊戯王をいまニコで見返してますけど、たのしいねあれ。
いちいちいうことがデカいwwwそしてオーバーww
当時の私は感動を覚えてみていたんですかね。いま見ると爆笑の嵐。なんぞこれーw
あ、でもね。GXは認めてませんからwwなんだあのクソはww

遊戯王でCPをするなら…

やっぱり闇遊戯(王様)×表遊戯ですよねー。アニメでこの二人かなりガチフォモだしな!
そんで海馬×モクバかな。あれは海馬が過保護すぐるからwwwwwテラかんちがいwwwwww
いやいや、過保護でいうなら王様も酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デュエルキングダムあたりからますます過保護に拍車がかかった模様。
それ以後、なんかガチホモすぐるから腐女子自重が絶えません。どうにかしてええええ/(^ω^)\

でもどうしてだろうか。
遊戯王は萌えってより燃えだ。なんか作品が好きなかんじ。
いやいやキャラも好きなんだぜ?でもなんか地球へとは違う…
そうか!わかったぜ!!

ヲタク的に好きなんだ!!!!

徒然 区切り 18:15 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

おおおええああええおおおおおおえ

\(^O^)/

もうなんか消えてしまいたい☆
だってね!何を血迷ったかってね
モル計算間違ったんだぜ!終わったぜ!
とりあえず俺死ねばいい ◇rz
そんでなんかモルから箸膨召垢箸になんか質量かけだすとかw/(^O^)\

はぁー 久々に化学でテンパった☆


遊戯の土下座→ ☆rz



遊戯王をニコニコで見ている場合か。

徒然 区切り 04:08 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

今日はしーばさんと一日カラオケです(^^*)んふふー

今日はcolortightsにブーティーでおしゃれしてます☆
ブーティーにリボンが着いててかわいらしいです
でも来てる本人ブスなんでテラ宝の持ち腐れ(^ω^)乙

はらがへった。
そーいや今日まだなんも食っていなかった。
いやね、朝と昼が合体するんですよ!
あははーん☆とりあえずぶっこんだミタラシ一本がきいとるぅぅぅ(゚Å゚)←キメェ
待ち合わせ暇なんでネタでも書きます。


「……あんた今度はなにやらかした」
「ジョミーに猫薬を飲ませただけじゃないか!」
「だからなんであんたはそーいう問題ばっか起こすねん!」
「ははは、ハーレイ不気味な大阪弁はやめてくれたまえ」
「てめぇのせーだろがぁぁ!!!」




あは☆

徒然 区切り 11:13 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

おまいら出撃だ!

ネタがめちゃめちゃ浮かんどるww
どーしようもあらへんがな!

とりあえず、3月頭からは落ち着くのでまずは通販希望者様に速やかに商品の発送!
あああああーorz
ほんとうにお待たせしてしまって申し訳ありません…!
もう石でもなんでも投げてやってください、気が済むまで!

で、そのあたりが落ち着いたら小説一杯うpするお(^ω^)
がんがれ、おれ


うは

徒然 区切り 23:13 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

奈々たーーーーーん!!!

水樹奈々のAstrogationいい曲ですね!!
サビがたまらん。っていうかいきおいあっていいね!
脳内でなぜかジョミたんがかわいく舞っていますよwww
そんなかわいい様をブルーは影から犯罪者田○の如く覗く の だ … !!!
きゃああ!!逃げて!ジョミたん逃げてえええええ!!
しかし純忰培養なジョミたんは気づかない。。
そしてついにぶるーがああぶるーがあああ!!!

らめええええwwみちゃらめえええww



蟲ワイタ\(^O^)/

徒然 区切り 16:44 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

区切り 1/4Pages 区切り >>